すごーく久しぶりのビリヤード

どーもです!

今日はF山氏、ヒース氏、オータキ君とビリヤードに行ってきました!

元々F山氏に会社の飲み会だったりトイレでばったり出くわした時に何度もビリヤードに誘われていましたが断り続けていました。

何故かって?

そりゃ大会とか出てるガチのF山氏と仲間となんちゃってビリヤードをやってる俺なんかじゃ勝負にならないっしょ(笑)

だから断り続けていましたが、今回は私の他にヒース氏とオータキ君が参加するしF山氏からまたお誘いを受けたのでありがたく参加させていただく事にしました(^^)

それにしてもここ最近仲間ともビリヤードなんてしばらくやってなかったもんですから不安でしたが、F山氏とヒース氏の適切な打ち方や要所要所のアドバイスのおかげで自分でもビックリするくらいビリヤードにのめり込んでました(笑)

ある程度ホームや打ち方がまともになってきたところでF山氏と戦わせていただきました!

ルールとしてはナインボールで戦いましたが、ハンデとしてF山氏はナインボール私はネオナインボールというルールで戦いました!

ナインボールは1〜9のボールを順番にポケットに落とし最後の9番を落とした方の勝利!
ネオナインボールは数字関係なく落としやすいボールから(9番以外)を落とし9番を落とすという明らかなハンデの元戦い初戦はなんと私の勝利‼︎‼︎

まあ、ハンデもあるしまぐれでしょう。

その後、2回戦となりましたがやっぱり初戦はまぐれでしたね。

2回戦目は多分2回くらいしか打ってないです。

あっという間にF山氏が1番〜9番までを落とし試合終了!

流石F山氏と言うしかない実力の持ち主でした(T . T)

それにしても楽しかったな!

F山氏またのお誘いお待ちしておりますm(__)m

CATEGORY

    0PEOPLE