散々なガチャ結果、、、

どーもです!

ついに始まりました「激・獣神祭」✨

狙うは『ミロク』

毎度ながら出るわけないという感情と微かな希望を信じていざ10連!

やる前から出ないのはわかっていたんだけども、まさかの爆死。

儚く今回も50個のオーブが消え去っていきました(笑)

残るは60ちょっと、、、ん〜どうするか?

ハンターハンターコラボも始まるし記念に回しておきたい気持ちあるし!

まぁ、10連やって爆死じゃ納得できず欲に負けてもう10連やっちゃったよね💦

結果、爆死ではなかった。

でも、

『アルキメデス』て、、、、、、、、

どこで使うのだろう?

昔なら幽白の戸愚呂ステージで輝いていたけども。

もう終わっちゃったし( ´△`)

また使える日がやってくるのだろうか?

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE