今日も

どーもです!

等々今日が正月休み最終日となってしまいました…。

新年早々から色々な事がありましたが、2024年も良い年にしていきたいです。

 

さて、そんな今日は昨日に引き続き追憶の書庫での運極作成をしておりました!

昨日は火属性が対象で今日は光属性が対象になっています。

昨日同様にラックが中途半端に高いキャラを優先的に運極にしてからラックが低いキャラもなるべく運極にできるようにって感じでやっていました。

その結果、今日はクシミタマ、エリュシオン、エルドラド、イザナギと複数のキャラを運極にする事が出来ました✨

昨日の火属性のクエストもですが、久々にやってガチャキャラが大幅に強化された事で、周回スピードが上がりました。

明日から通常に戻ってしまうと思うと残念ではありますが古参のキャラを運極に出来たのは良かったです(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE