整理したほうが、、、良いよね!

どーもです!

ここ最近お気に入りになっているマンガやアニメが円盤化され少しずつスペースが狭まっている事に悩んでおりますヽ(´o`;

シリーズ系のアニメであれば1巻を買った時に全円盤が収納できるようにアニメの書き下ろし収納ケースが付属される事がほとんどですが、映画とかになると収納ボックスなんてもんはついてきません。

そうなるとどうなるか…必然的にスペースがないと作品の上に棒積み状態になってしまうんですね〜〜

スペースがあれば何にも問題は無いのですがどうしても限界が来てしまう。

結果どうなっているか

こんな感じにケースがあるものはケースに入れてポンと棚の上に置いておくだけ。
映画とかは写真の通り棒積み状態。

円盤を集めている人はどうやってきれいに収納しているのだろうか?

てか、マジでもうちょっときれいに置いておきたいな。

棒積みとか取り出すのが不便この上無い(ー ー;)

CATEGORY

    0PEOPLE