何気

どーもです!

等々銀魂コラボも終わってしまいました。

無事に運極になって良かった✨

今度は何のコラボがくるのかしら?

さてさて、銀魂コラボクエストの運極を終えた訳なんですけども今日はコチラ↓

毘沙門天・廻

前から毘沙門天をコツコツやりラックを上げてましたが、最近は追憶の書庫にも毘沙門天が追加されたので前よりもラックは上げやすいイメージ(^^)

で、毘沙門天・廻をやった際に副友情がそれぞれ違う物を数体所持していました。

正直ボックス圧迫するし何体もいらないなと言う事でラック上げに合成したらいつの間にかラック90‼️

久しぶりに追憶の書庫から毘沙門天をやり運極となりました✨

ぶっちゃけ今更感が否めませんが超絶キャラである事には変わりないので素直に嬉しいですね😊

まさかの出来事でしたが良かった(笑)

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE