休憩中の談笑

どーもです!

今日の仕事の休憩中にヒース氏がたまたま新しく導入されたプリンターの設定でなのか印刷室の方で作業されてました!

そんなことも気にせずデレステを起動(笑)

ヒース氏は直ぐに気付きましたね( ̄▽ ̄)

この間、ジュエルが2500個貯まったので10連回したら誰が出たか忘れたけどSSが1人とSが2人出ました!

正直SSが出たのは嬉しかったけど、、、誰?って感じでパッとしなかったのでやり直したことをヒース氏に言ったら「何やってんだよ!消さなくても良いじゃん」って言われてしまった(^_^;)

だって誰だかわからなかったんだもん。

んで、この間やり直して再度2500個貯まっていた事に気付いた私はガシャを回すか迷っていました。

ヒース氏は問答無用で回せ!って言うからせっかくだから回したよね(笑)

やっぱ人が見てるほうがガチャって盛り上がるしね(^ω^)

今ならしまむーこと島村卯月ちゃん狙いですかね!

本当ならしぶりんが欲しいんだけど……

で、結果ガシャったらしまむー出たよね(≧∇≦)

多分、休憩中にヒース氏が居なかったらガシャってなかったでしょう!

ヒース氏あざーすm(_ _)m

引用元・アイドルマスター シンデレラガールズ

CATEGORY

    0PEOPLE