忘れてた💦

どーもです!

今日もあんまり眠れず休憩中の眠気がヤバかったズッキーです。

残業の後で、寝支度始めて布団にダイブする頃には6時前でした💦

ダイブした後はすぐに寝ました(笑)

 

さて、そんな今日は少しだけ早めに出勤しました。

普段は結構ゆっくりなんですが、今日は単純に道中で買い物を済ませておきたかったから。

今尚コロナウイルスは減るどころか急激な増加傾向でマスクが手放せない毎日となってます。

そして、私がストックしているマスクが残り1枚…

私の場合は適当にマスクを買うと紐で耳裏が痛くなってしまうので、今使っているものがベストなんですが、なんと会社近くのウエルシア行ったら無かった…( ;  ; )

そのままマスクは諦めましたが、私が今日の買い物で1番の本命にしたのはセロテープ。

KicksWrapの鑑賞用フィルムが届いていたのですが、袋の口を密閉する為のセロテープがない事に気付きます(ー ー;)

前はまだ実家暮らしだった事もありセロテープはありました。

アパートに越してからセロテープを使う事がなかったので、こんな事で必要になる日が来ようとは(笑)

帰ったら早速お気に入りのスニーカーを保護する為にもフィルム貼ってBOXに保管や💪🏻

CATEGORY

    0PEOPLE