ビックリ。

どーもです!

今日仕事始まる時に久々にヒースさんと出くわしました!

そこで意外にもヒースさんに言われた一言、、、「最近ストレス溜まってんの?」

へ?そんな事は…ないと思う。

ヒースさんが何故こんな事聞いてきたのか不思議だったんで聞いてみました!

そこで帰ってきた答えが「ブログでストレス発散するのにカラオケ行ったとかストレスのワードが多かったから」だそうです。

そこで私が率直に思ったのは、「ブログ見てくれてんだ!」地味に嬉しいな(笑)

一応書いている内容がくだらない事でも写真が入っていなくて文章だけの時でも誰かが見てくれたというのは素直に嬉しいですね(^^)

ヒースさんご心配なく!ストレスは溜まってませんよ(多分ね)

だいたいカラオケに行けば発散されるしカラオケに行けない時は引きこもってアニメ見たりマンガ読んだりしていればストレスも感じないからね。

そして今日もなんだかんだ文章だけになってしまったな💦

CATEGORY

    0PEOPLE