ラッキー!

どーもです!

今週は体調不良や旅行などでコラボが全く出来ていないズッキーです。

ついこの間、観れていなかったSPY×FAMILYを一気に観る事が出来ました。

それを観て尚更ヨルさんが欲しくなりました( ;  ; )

第一弾が来た時はヨルさん狙いでぶん回していた気がしますが、結果としてヨルさんは出なくてアーニャとロイドしか出ませんでした…

今回もαシリーズとしてフォージャー一家が実装されましたが、年始前という事で未だにガチャは回していません。

実施期間が1月2日までなので、年始の超・獣神祭の結果によっては回せるかなと。

そんな事を考えつつ残っていたトク玉でガチャを回すと↓

「ヨル・フォージャーα」

一弾の時はヨルさんだけでなかったのに。

ただ、これはこれでめっちゃ嬉しい✨

年越し前に良い引きだったぜ(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE