そろそろ?

どーもです!

いよいよ発表されるのでしょうか新型iPhone、、、

今度はどんな仕様になるのかな?

結構楽しみだったりする!

毎回のことですが発表前に数えきれないくらいの噂が流れますよね。

今回も沢山の噂を見かけました。

その中で私が気になったのはホームボタンが無くなるのではないかと言う噂。

今現在発売されているiPhoneシリーズは全てにホームボタンが付いていますよね!

現在ではホームボタンも進化を遂げ指紋認証機能が付きました!

私は、iPhone4SからiPhoneを使い始め5S、6SとiPhoneを愛用してきました!

5Sを買って初めて指紋認証機能を体感した時は素直に便利と思いました(笑)

本来ならホームボタンを押した後に設定したパスワードを入力するのが普通ですけど、設定した指紋の指でホームボタン押せばそのまま立ち上がるんですから(^^)

今でも結構重宝しているんですよ。日常化しちゃったから実感ないですけどね(笑)

そのホームボタンが無くなるとΣ(・□・;)まだ噂だけどね、、、

最近スマホの大型化が進んでますしボタンの位置まで液晶にしちゃうのかな?

中には顔認証機能がつくのではないか?との噂も出ています。

噂は尽きないですが発表が楽しみですね(^-^)

電池持ちが極端に悪くなった私のiPhone6S……等々変えられる日が迫ってきたか😏

CATEGORY

    0PEOPLE