アゲインガチャ

どーもです!

今日は久々に遅くまで遊んでいましたズッキーです(笑)

終盤はかなり眠くなりましたが、楽しい1日でした✨

何をしていたか?

久々のマルチでの轟絶周回です!

今日の轟絶「エリミネーター」は私にとって初チャレンジでした💦

全く立ち回りが分からずで聞きながらの周回でしたが、勝つ事が出来て良かったです✨

後半は度々やられてしまう事が増えて申し訳なかったですが、初チャレンジにして終わってみればラックが70オーバー(OvO)

本当に有難い限りです( ´ ▽ ` )

その後は最低30連は回せるアゲインガチャを順番に回しました!

私の本アカの限定キャラはコチラ↓

「バサラ」

実装されたのが新しめな超・獣神祭限定キャラですね✨

未所持キャラであり欲しかったキャラだったので、今回のアゲインガチャは大勝利でした(´ω`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE