こっちは

どーもです!

今日は何だか体が重たいズッキーです💦

最近疲れがとれないからかぐったりする事が増えました…

ぐったりしてるのに変な時間に起きちゃうしね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて、今日は久々の「崩壊3rd」にログインしました!

モンスト以外は変わらずログイン勢と化しているのでガチャ回して楽しみつつ時々プレイする程度です。

崩壊3rdは中々石回収出来るクエストがないのでかき集めるのが大変でした💦

現在対象に入っている識の律者が個人的にデザインがドンピシャで好みだったのでこれは回さねばと!

とりあえず10連1回分貯まったので、早速ガチャりました!

10連1回でお出迎え出来ました〜(^-^)

そもそも、この1回で出なかったら今回は諦める気でしたけどね💦

早速強化して使ってみます💪🏻

 

 

引用元・崩壊3rd 公式

CATEGORY

    0PEOPLE