金欠なのだー(-_-)

どーもです!

今月は色々ありまして金欠状態になっております💦

そして今月は予約しておいたアニメのDVDが運の悪い事に全て同日に発売してしまうため私のお財布事情をさらに苦しめてくれそうです(T ^ T)

幸いだったのは発売日が給料日後の27日という事だけ、、、

それでも待ちに待った発売日。楽しみで仕方ありません(≧∇≦)

27日に何を買うのかと言うとですね。

1.ソード・アート・オンライン オーディナルスケール

2.エロマンガ先生

3.NEW GAME!!(2期)

上記の3作品が27日に発売するのです!

SAOは映画館にて鑑賞済みですが、円盤が出たら絶対買うと決めていたので迷わず予約。

エロマンガ先生はかいとやキョウヘイがブログで紹介していた事がきっかけで試しに見始め今ではすっかりハマってます(笑)
元々、伏見先生の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のファンだったんでハマるのは当たり前ですねf^_^;)

NEW GEME!!は単純に1期見たから2期もみたいなと。そんな理由です。

この3作の金額を足していくと中々の金額になりそうです。
なんたって全部BD(ブルーレイ)だからね(・_・;

来月はもっと考えてお金を使うようにしなきゃ💦

引用元・SAO オーディナルスケール 公式
エロマンガ先生公式
NEW GAME‼︎公式

CATEGORY

    0PEOPLE