まだまだ

どーもです!

今日は1人仕事DAYでした!

昨日のフットサルでの筋肉痛が不安でしたが特に何もなかったですね(笑)

仕事が終わってからじわじわとやってきましたが(・_・;

そして改めて今日一日を通して感じたのはまだまだ未熟という事。

仕事自体は1人でも出来るようになってきた実感はありますが、予定時間内に終わらないのが未熟さを物語ってます。

正直すごく悔しい。

仕事が出来るようになって感じる楽しさや難しさ少しずつ仕事の幅が広がっている事は自分にとってプラスなわけですが、時間短縮をもっと上手にしなくては、、、

その分、後に仕事をする人に負荷を与えてしまうのも申し訳ないし。

来週頭も1人でオペレーターをする事になってます。

来週は時間短縮を心がけて効率的な作業とスムーズな動きを考えて仕事に臨もう!

効率的な作業と丁寧な仕事が私の目標です。

以上f^_^;)

CATEGORY

    0PEOPLE