運極!

どーもです!

今日は午前と午後数時間だけ製本課のお手伝いをさせて頂きましたズッキーです!

午前中は完成した製品をパレットにひたすら積んでいく作業だったのですが、これがキツかった💦

最初は何とかなるな!なんて思っていたのですが、昼休みになる頃には両腕が痛かったです(笑)

手のひらちょっとマメみたいなのできてるし…

多分明日は間違いなく筋肉痛だな…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて、今日はようやく出来た運極キャラ

未開の大地のクリア報酬でもらえる「ウルルミス」

本当に今更ですけどね(^_^;)

使えるのかどうなのかも分からないですけど、とりあえず運極になった事は素直に嬉しいです( ^ω^ )

ミッションクリアで神化にもスライド出来るようになったので、ひとまず神化にスライドさせておこう!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE