カラオケって発散には良いよね( ^ω^ )

どーもです!

ここ最近仕事が忙しく発散場所を求めていますズッキーです!

昨日は友人を連れて亀田にありますビックエコーに行ってきました( ̄▽ ̄)

いつもはビックエコー近くにある快活クラブに足を運ぶのですが、人気があるのか満室の事が多いです💦

だいたい快活が満室だとエコーに行く事が多いですね。

夏休みが終わってから印刷も仕事が多忙で中々自分の時間を作れないストレスから発散する場所を求めていました(笑)

今日は溜まりに溜まったストレスを発散する良い機会になったかと(^^)

付き合ってくれた友人には感謝感謝ですm(._.)m

歌と言えばどんなジャンルにせよ男性、女性、デュエットと様々ありますよね?

私は低音ボイスです。

だからと言って低音の曲ばかり歌うわけではないです。

逆に女性の曲で高音キーの歌を歌う事が多いです(笑)

男性の曲の方が歌いやすいのは自覚してますが、好きな曲は何故だか女性の曲の方が多いのです!

J-POPとかだとほとんどの方ご存知かと思いますが「西野カナ」とか「浜崎あゆみ」とかとか。

アニソンであれば最近公開になり観に行きました「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌になりました【DAOKO×米津玄師】の打ち上げ花火が特にお気に入りです。

でも、自分の声で高音の曲を歌っても限界があります。
どう頑張っても声が出ないとかギリギリ出ても女性のようにキレイに出ないなんて事よくありますよ!

そりゃそうだよね、、、低音ボイスだもん(-_-)

だから、女性が歌っているのを見ると何故だか見惚れてしまいます(。-_-。)

キレイな透き通るような声だなーなんて。

私もいつかもっと高いキーの曲が歌えるようになりたいなーヽ(´o`;

ま、無理だわな( i _ i )

CATEGORY

    0PEOPLE