どうすべき?

どーもです!

4月に入ってだいぶ暖かさが出てきましたね!

もうダウンを着る季節は終わりかな。

 

さて、そんな今日はネタ不足で困ってます💦

ところで、皆さんはもうタイヤ交換は行いましたか?

私は恥ずかしながらまだなのです。

変えるのが面倒という訳ではないのですが、今まで使ってきた夏タイヤが限界でして買い替えなきゃいけないんですが、まだ買えてないんですよね(・・;)

なるべく4月中に買って交換したいのですが、候補がいくつかあって、その中からどうしようか考えてる段階です。

悩みは単純で国産タイヤを買うか海外のタイヤを買うかです。

国産タイヤであれば絶大な信用がありますが、近年海外タイヤの評判も昔に比べれば良くなってきました。

加えて海外タイヤは国産タイヤに比べれば価格が安いのもメリットの一つ。

正直国産の方が良いのは当たり前ですが、夏タイヤにそこまで高性能な物を必要とするかと言えば、私は多少なりとも性能を落として海外タイヤでも良いのかなと。

とりあえず、今週時間があればいつもお世話になっている車屋さんのとこに行こうと思ってるので、相談に乗ってもらうとします。

CATEGORY

    0PEOPLE