な、な、なんと∑(゚Д゚)

どーもです!

先日、光ガチャ(制式名称忘れた)を回した際にゲットした私のキスキラちゃんですが、今まで色んなキャラを進化や獣神化させてきたおかげで獣神玉を使いまくり獣神玉が無いおかげで獣神化させられません(-_-)

そして、今日は獣神玉3倍&スタ半だったのでひたすら曜日クエを周回。
3倍なのにスタ半の影響もあってか中々獣神玉が落ちない💦

それでもなんとか周回しまくった結果獣神化分の2個をなんとか確保(^^)
無事に獣神化✨

早速実を付けるべく神殿に入ったんすけど、したらいきなり特Lキター∑(゚Д゚)

ワクワク(^^)

まさかの「スコア稼ぎ」特L

キスキラにスコア稼ぎ…どうせならモーツァルトに付けたかったー💦

こんな事はよくある話なので切り替えてやるかな(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE