疲れが中々とれないよ…

どーもです!

今日は金曜日いわゆる花金ってやつですね(笑)

明日は土曜…と言う事は休み……じゃないんですよねー( ̄◇ ̄;)

印刷課の2色機と4色機は仕事量が多い為出勤となりました、、、

うむ。仕事だ明日も元気一杯仕事頑張るぞー(≧∇≦)←(心の声です。)

明日も1日中紙積みの1日になる事でしょう。

今週は頭から仕事量の増加に伴い一週間残業の毎日になりました!

中々堪えますねー

ちょっと疲れからなのか朝起きれなくなってきたような気も(^_^;)

実際、今日は7時に起床したので正直焦りました💦

いつもは6時とか6時半前に起きるようにしているので。

明日は土曜だけど今日みたいな事にならないように気をつけなくては(-_-)

明日切り抜ければ休みだ‼︎

休みの事を考えつつ明日も仕事本当に頑張ろう( ̄▽ ̄)

CATEGORY

    0PEOPLE