これにて

どーもです!

今週も毎日眠たいズッキーです(笑)

どうしても寝るのが遅くなってしまうので朝は結構ぐったりしてます(^^;)

 

さて、そんな今日はいつだったかのモンストの日に周回して折り返すまでラックを上げた轟絶「アンフェア」が夜に降臨していました!

前回は降臨キャラ無しのソロモン艦隊で楽々周回していたもんで、降臨キャラを入れての周回は下手くそな私にとっては時間が掛かります。

それに加えて、降臨しているのに気付いたのが1時間経過した辺り…

残り1時間で運極作れるかと思いながら周回するも私では1週に掛かる時間が掛かりすぎて結局運極にはなりませんでした💦

だがしかし、今は便利な世の中なもんでトラベルベルを使えば1時間だけども再度集会が出来るではないですか。

運極まで残り僅かだったんで迷わず使って再周回するよね(笑)

そして↓

「アンフェア」運極達成(*’▽’)

運極が出来るまでかなり時間が掛かってしまいましたが、これにてアンフェア終了です✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE