スマホの電池

どーもです!

最近、私の愛用しているiPhone6Sの電池持ちが非常に悪くなってきました💦

まあ、電池は消耗品ですし使えば使うほど劣化していきます。

私の6Sはもうじき2年の歳月をむかえようとしています!

iPhone4Sからスマホ&iPhoneデビューをして今の6Sが3台目です!

私の考えとしては縛り期間の2年…つまり更新月には変えるようにしてます(^^)

なんでかって?そりゃ新し物好きだから(笑)

それに電池交換も多少なりとも費用がかかりますし、どうせなら新型が良いしね🎶

そんなわけで2年の更新月が来たら機種変するかな⁉︎

その前に新型iPhoneの発表がされてからじゃないと機種変しないと思うけど(^^;;

早く新型発表されないかな(>_<)

CATEGORY

    0PEOPLE