また‼

どーもです!

今日も眠気と戦っておりますズッキーです!

仕事している時は大丈夫なんですけどね(;・∀・)

 

さて、そんな今日は絶賛開催中の「NARUTO」コラボ。

私は、10連で悲惨な結果でしたが、有難い事にトク玉で「春野サクラ」を手に入れる事が出来ました!

この調子で、他キャラも狙っていくべくオーブを貯めているのですが、その前にまたトク玉をゲットしましたので、この間のようにサクッとコラボキャラが出てくれれば良いんですけどね(笑)

そんな事言ってたらまさかの確定演出(゚д゚)!

後は、春野サクラじゃなければ勝ち!

結果↓

「奈良シカマル」

被りじゃないので勝ちですね(*´ω`)

NARUTOコラボのトク玉に関しては神引き出来ている!

この調子で10連でも神引きしないかな~(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE