メモを取るのは大事!
ズッキー
どーもです!
今週も1週間忙しくはありましたが、何とか無事に自分の仕事も出来て安心して明日から休みに入る事が出来ますズッキーです(^^)
今週の休日もちょっとした買い物とかの予定は入れていますが、時間とかは決めていないので、いつも通りマイペースに用を済ませるつもりです(笑)
さて、そんな今日は春野サクラに引き続き奈良シカマルの厳選をする事にしました!

厳選というよりは今はやっぱり実を付ける事に集中。
ただ、実を付けるだけならすぐに終わってしまうので、最低限特L付けたら一旦終了にします。
こうやって厳選していけば、また溜まっていく事もないでしょう(;^ω^)
誰を次に厳選するとか多すぎて考えるのも怠いので、新しく入手した順番で進めていこうかな…
実なしキャラだけで現状何体いるかな?
考えたくもないわ(笑)