今更感

どーもです!

火属性の紋章力がようやく5千を超えまともになったズッキーです(笑)

そして紋章力が5千を超え爆絶「クシミタマ」なんかをやるようになってから小野小町に紋章をつけっぱなしにしている訳ですが、英雄の証が20個以上ストックできてる上に小野小町に英雄の証をつけていなかったので、ようやくというか今更ですが英雄の証を付けました(^_^;)

英雄の証も付けたところで、最近の強キャラは加撃と遊撃を付けるのがデフォルトみたいになっているので私の小町も加撃と遊撃を付ける事に

遊撃特級M以上が思ったよりも少なくて焦りましたが、無事にステッキとワクワクミンを使って遊撃特級Lを付与して完璧な小町さんが完成しました✨

これで多少まともに戦えるようになったかな?

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE