久しぶり

どーもです!

この間、話題のあいみょんのアルバムを借りて車内で聴いていましたズッキーです!

久しぶりにJ-POPを聴きました(^^;;

最近というかだいぶ前からアニソンばっかり聴いてましたからね(笑)

しかしですね…一通り聴いて満足してしまったせいか、またしても聴く曲がなくなってしまいました💦

最近、J-POPを長い間聴いていなかったせいか全く流行りについていけてません( ;∀;)

友達とカラオケに行っても当たり前のようにアニソンメドレーになってしまうのがいつものオチ。

悪いことではないんですがね(^^;;

そんな訳で今日も新しい楽曲を探すべく空き時間に探してきました💦

そしてようやく見つけたのがコチラ↓

ワンオクのニューアルバム!

昔はめちゃくちゃ聴いてましたが、海外進出してる間聴かなくなったので本当に久しぶりです✨

どんな曲が入っているか分からないですが、久しぶりなので少し楽しみです(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE