届いた
ズッキー
どーもです!
今週も1週間何とか乗り切りましたが、今週もとにかく仕事(主に後処理)が多くて疲れましたズッキーです…
明日から休みなので、毎週ですが今週もしっかり休息したいと思います。
さて、そんな今日は今日から始まった「NARUTO」コラボ!
話は分からんけども、とりあえずまずはコラボを祝して10連回していきたいと思います。
今回はキャラクターも多いですが、幸先よく☆6のコラボキャラが出てくれるのを期待して!
結果↓

☆5以上はミョルニルのみ。
もはや爆死となんら変わらない…
よくある結果ではありますがね。
やっぱり相性ってあってコラボによって同じ数のガチャを仮に回しても簡単にコンプ出来るコラボがあれば、逆に何も出ないコラボもあるんですよね。
まぁ、まだ初回10連回しただけなんで、まだまだこれからですけども(;’∀’)
次こそは…