2品目
ズッキー
どーもです!
今日は疲れたからか、いつもよりちょっとだけ長く寝る事が出来ましたズッキーです(笑)
時間を気にせず1回くらいは寝てみたいけど、やっぱり毎回思うのは起きた時が夕方とかだったら喪失感めっちゃあるんだろうなと…
そう考えると早起きした方が何だか得だよね(笑)
さて、そんな今日は昨日爆死に近い引きをした訳ですけども、まだまだリベンジしていきますよ~!
ただ、まずは配布されたトク玉を使って運試しを。
時々、豪運を発揮しますが、そんなに毎度発動する訳ないので、ちょっとだけ欲は出しつつも期待せずに引いています。
今回もそう。
そうだったんだけど…

これの違和感気付きますか?
ガチャリドラの目の位置が逆なような??
調べてみたらやっぱりそうでした(笑)
たまたま発生した確定演出から初めてお迎えするNARUTOの☆6キャラは↓

「春野サクラ」
ありがとうございます~🎉
何か得した気分(笑)