コラボに向けて

どーもです!

暑くなってきたので、最近はシャワー浴びて済ます事が増えましたズッキーです。

時々、風呂を沸かして湯船に浸かる事ももちろんありますが、結局暑くてドライヤーで髪を乾かしている間に汗をかくっていう💦

 

さて、そんな今日は予想通りコラボの発表がありました!

今回のコラボは何と「NARUTO」

めちゃくちゃ有名作品✨

コラボが実現するまで結構時間がかかりましたね~(;’∀’)

めっちゃ有名作品ですが、実は私…NARUTOを観た事がなくて。

キャラクターはなんとなく分かるんですけど、話が全く分からない(-_-;)

結構なシリーズあると思うので、今から観る気にはなりませんが、とりあえずガチャは引こうと思っています(笑)

そんな訳で、明日からコラボ実装という事なので、これから少しでも書庫周回をしてオーブを増やしたいと思います!

報酬未取得でソートしたら、まだまだこんなに回収できる😏

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE