結局…

どーもです!

今日からまた1週間の始まりです。

そして、今日で呪術廻戦コラボが終わってしまいます(;ω;)

降臨キャラは運極と90は何とかギリギリではありますが、作る事が出来ました✨

逆にコラボガチャは未だに相性最悪で、本アカは虎杖君1体、サブアカは五条先生1体のみ。

とりあえず、最終日の今日も10連1発回してみました。

コラボの最終日は各キャラ全てがピックアップとなり、狙っているキャラのピックアップを選ぶ事で確率を少し上げる事が出来ます✨

そんな訳で五条先生狙いで回します!

よく言われるのがピックアップ対象とは別のキャラが出やすいと言われますが、結果としては別キャラどころか虚しい爆死。

スクショも撮り忘れました…。

ラストと分かっていただけにショックは大きいですが、虎杖君が出たのが救いだったと思っておく事にします(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE