衝動買い

どーもです!

最近、自分の仕事よりも雑務が多くて中々上手く立ち回れないズッキーです。

処理しなきゃいけない事が多いと時間の流れもあっという間に過ぎてやりたかった事が出来なかったなんて事がよくあります…

一日の予定は計画通りに進めたい…

そんな事を考えながら仕事してました(笑)

 

さて、そんな今日は仕事終わって帰宅する前にちょっとだけ寄り道をしてきました!

久しぶりにアニメイトへ💨

自分が買っていた漫画が完結したりして、買い物に行く頻度が減ってしまいましたが、新たに気になる作品が出来たので、今日はその漫画を買う為にやってきた訳です!

「スーパーの裏でヤニ吸う二人」

7月からアニメも始まる予定の作品。

ちょっと気になっていたので、アニメを観るより先に漫画を買ってみました!

写真は1巻〜3巻ですが、実はまとめて全巻買ってます(笑)

私は本を読むのが遅いので、アニメ始まる前に全巻読めるか分かりませんが、焦らずゆっくり楽しもうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE