久しぶり

どーもです!

今日は昨日と打って変わって大きな予定もなかったので、かなりゆっくりさせてもらってましたズッキーです!

明日から仕事が始まり、来週はどうやら雪が降る可能性があるようなので、もしかするといつもより早起きしなきゃいけないかもしれません…

雪ではなく雨なら、そこまで心配せずいつも通りの出勤時間で済むのですが、雪となると話は別です💦

出来れば降っても積もらないで欲しいですね(^^;;

 

さて、そんな今日は久しぶりにテレビゲームを楽しんでいました!

この間、やらなくなったソフトを沢山売りましたので、私の手元に残ってるのはバイオハザードと龍が如くのみ。

その中で選んだのはコチラ↓

バイオハザードRE:4

かなり周回してからやらなくなってましたが、やっぱりやり出すとおもろい✨

久しぶりだったのでかなり下手になってましたけども、暇な時に引き続き楽しもうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE