やっぱ大変

どーもです!

今週乗り切ればいよいよ待ちに待ったGWがやってきます(^^)

今すでにテンションアゲアゲです(笑)

さて、話は変わりますが新人研修も折り返しに入ったのかな?

今週は日勤での補助は私だけなので、必然的に新人さんの研修を担当しています!

新人の子達はみんなヤル気元気があって活発ですし教え甲斐があります(^^)

今思えば私が入社した時は私と同期のオヤシの2人が最年少だったんですよね!

時が経つのは本当に早い∑(゚Д゚)

入社したての頃はピチピチの18歳だったのに気付けばもう26歳だぜ(._.)

ただ、GW前とゆう事もあってなのか仕事が立て込んで忙しくなりそうな今週。

そんな中で仕事をしながら新人さんにあれやこれやを説明するのは本当にしんどい…

私的には仕事を優先して新人さんを現場に立たせておくとゆうのは可哀想だと思うし、新人研修でしか携わらない部署だからこそ色々と説明だったり体験をしてもらってそれぞれの部署の仕事内容なんかを少しでも理解してもらえるだけでも教える方としては有難い!

かと言って仕事を投げ出して新人さんに付きっきりで説明なんて事も出来ません💦

そう考えると仕事しながら新人研修をするのって毎年の事ですが大変ですね(^^;;

明日も新人さんが来るので、仕事をしつつ新人さんが退屈にならないように全力で頑張るぜ😅

CATEGORY

    0PEOPLE