ラッキー✨

どーもです!

バスケの練習で若干筋肉痛になりましたズッキーです(^^;;

軽くなんで何か変な感じですけども(笑)

 

さて、そんな今日は昨日の話になりますが、バスケ練習後のご飯を食べていた時の事。

現在、東京喰種コラボが開催中ですが、貯めたオーブで10連回しても☆5キャラは出ず今回も相性悪いな〜と思っていました。

で、オーブも使い果たしたし、もう回せないなと思っていたんですが、ログイン報酬でトク玉を貰ったんで、すかさず回しました。

トク玉で良い思いをした事はあったんですが、大体は出ないと思っているので、何も考えずに貰ってすぐに回しました。

そしたらですね↓

「金木研」

普通に欲しかったキャラが出てきてくれました(O_O)

やっぱり無欲の勝利なんだな(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE