弄った。

どーもです!

Amazonの便利さに感激しているズッキーです(笑)

この間、スノボのフックと自転車のフックを購入して取り付けて大満足中なのですが、その時に一緒に購入した車のルームランプも時間がある時に取り付けを行いました✨

うっかりしていたのですが、取り付け前の写真を撮っていなかったので、どのくらい明るくなったのかお伝え出来ません💦

とりあえず言えるのは、前回よりも格段に明るくなりました( ^ω^ )

元々の純正の電球よりも今回購入した電球の方が数が多いから当たり前の話ですがね(^^;;

純正のオレンジの電球から白色のLEDに変えたので若干弄ってる感が出ました(笑)

今後もちょいちょい弄っていこうと思います(^-^)

さて、次はどこを弄ろうかな?

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE