良い感じ✨

どーもです!

今日は出勤前に色々と寄り道をしていましたズッキーです。

今日は珍しく快晴な上に気温も体感でそこそこ高いように感じたので、比較的軽装で外に出ました!

日光も気持ちが良くて日中はアウターなくても良いように感じましたね(笑)

 

さて、そんな今日は昨日届いたスニーカーBOXを組み立ててみました!

うん。良い感じ(^^)✨

画像を見て気付いた方もいると思いますが、所持しているスニーカーを全て入れた訳ではないので、所々BOXの中が空になっています。

今は1足ずつクリーニングして水気を取ってるところですので、メンテナンスが終わり次第BOXに入れていきます。

今日はとりあえず2足クリーニングしたので、明日にはBOXに入れられるかな⁉︎

CATEGORY

    0PEOPLE