久しぶりに

どーもです!

GWも早いもので後半戦を迎えました。

最初は長い休みをどうやって過ごそうかとか何しようかとか色々考えていましたが、気が付けば普段の休日とやる事はそこまで変わりませんでしたね(笑)

 

さて、そんな今日はちょっとばかりお宝中古市場に行ってきました!

いつも通り古着を見たりスニーカーを見たり楽しい時間でした✨

欲しかったスニーカーがあったりはしましたが、残念ながら私のサイズは無かったので買えず…

その後は別地区のお宝中古市場に行きまして、久しぶりにガチャガチャをやりました。

新シリーズが決まった物語シリーズを記念してかラバストガチャがあったので回しまくりました。

全部で9種類!

無事にコンプしたのですが、ここまで集めるのに苦労しました。

すんなりコンプとはいかずに途中からダブりまくりましたからね💦

いくら使ったか考えたくは無いですが、揃ったからいっか(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE