今月も

どーもです!

今日の早朝はかなり寒くて自宅を出た後に軽装で痛い目にあいましたズッキーです💦

これに関しては自業自得ですが、出勤する時の服のこだわりは全くありません(笑)

インナー以外は特に変わる事はなく厚手のパーカーをTシャツの上に羽織って終わりです。

そろそろアウターも準備しないとダメなんか?

 

さて、そんな今日は未開の大地に引き続きすっかり忘れていた今月の覇者の塔。

先月同様スキップだけしてそのままでした。

休憩時間に少しだけ進めて帰宅してから残りの階層やって終わり(^^)

これで何とかオーブ回収も終わったので、コラボも終わり今の段階ではガチャを回さなくて良いかな。

そういえば毎回10月頃になってから年末・年始の特大イベントに向けてオーブを貯めるようにしていたんだけど、今年もそろそろ貯め始めた方が良いかな?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE