今回も

どーもです!

今日は昼間から用事があり動いていましたズッキーです!

ここ最近の天気は良いみたいで、今日も快晴で気温も結構高め。

私が道路に設置してある温度計を見た時は大体が24℃

だったので外出した時は念のため羽織も用意しましたが、結局外にいる間は半袖での活動となりました。

 

さて、そんな今日は用が終わった後はリビングにてイベントをやっておりました(^^;;

今日終わらせたのはコチラ↓

毎回オーブに覇者の塔スキップに私にとってはかなり有難いクエストになっている絶級トーナメント。

 

今回も特に苦戦する事なくクリアする事が出来まして、オーブも回収出来ましたし、次回の覇者の塔もスキップ出来ます( ^ω^ )

本当ならこのまま超・獣神祭を回したいところではあるんですが、5月には東京喰種コラボもありますし、冷静に残しておこうと思います。

東京喰種知らないんだけどね(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE