晩酌

どーもです!

いよいよGW突入となりました。

そんな今日は特に用もなくいつものようにゴロゴロダラダラしておりました(笑)

一応細かい予定はあったのでずっとダラダラしていた訳ではないんですけどね(^^;;

 

さて、そんな今日は予定を済ませた後、晩酌を楽しんでいました(^^)

今日選んだお酒がコチラ↓

100%果汁ハイ りんご

前も別なお酒ではありましたが、りんごのお酒を飲みました。

言ってみればほとんどジュースみたいなもんですが、これくらいで私には丁度良いんだな(笑)

今回買ったお酒もアルコール度数的には3%しか無いので酔うほどではなくお酒をほんのりと楽しいんでいる感じ。

最近はりんご系のチューハイにハマっているので、また違うメーカーのりんごのチューハイとか見かけたら買ってみようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE