コチラも

どーもです!

1日があっという間に過ぎていっている気がしますズッキーです。

今日は予定が完全に無かったので、起きてからゲームを楽しんでいました。

本当は少しだけゲームしてから出かけようと思っていたんですが、結局ゲームしたりアニメ観たりでまったりしていたら夕方になっていました💦

 

さて、そんな今日はコチラのイベントを終わらせていました!

禁忌ノ獄

二十五ノ獄までは終わっていましたが、苦手としている二十六ノ獄までたどり着いて放置している状態でした💦

今回はどうなるかと思いましたが、二十六ノ獄は普通にクリア出来ました✨

その後も安定してクリアする事が出来まして三十ノ獄まで終わらせられました( ^∀^)

深淵はぶっちゃけやるか分かりませんが、挑戦くらいはしてみようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE