たまには

どーもです!

シャワー浴びたのに再び汗をかいているズッキーです💦

今週は今まで以上に暑い気がします。

さてさて、今日はめちゃくちゃ久しぶりなアニメを観ました!

「スラムダンク」

私がまだ小学生くらいだった頃、お正月で再放送?していたのを食い入るように観ていたアニメです(^^)

てっきり全話観ていた気でいたのですが、どうやら調べてみると全話中半分も観ていなかったようです(´Д` )

てっきり湘北と海南の試合が最終回だと自分の中で思い込んでいたのですが、そこからまた続きが普通にあるらしく、多分50話以上観ないと完結しないとか…。

そもそも全部で101話もあるなんて知らなかった💦

途中から観るのはなんか気持ち悪いし最初から観始めようかな(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE