初めて

どーもです!

今日から仕事始まりです!

初日から眠くてしょうがない(-_-;)

なんだかんだ早寝しようと思っても結局日付が変わってから寝てしまうんですよね…

 

さて、そんな今日はこの間の休みの話になりますが、気になっていたラーメン屋「町田商店」に初めて行って来ました✨

私は竹尾インター近くの店舗に行ったのですが、1度行ってみたかったんですよね。

オープンしたての時にめちゃくちゃ列が出来ていたのを覚えていてそんなに美味いんか?と気になってました。

飯時に行ったのでまぁまぁ混んでましたが、少し待ってすんなり入店出来ました(^^)

「チャーシューメン」

横浜家系ラーメンがどんなものか分かってないんですが、濃厚なスープと中太麺の相性が最高です😋

スープが濃かったので並盛りにしましたが、大盛りでもたぶん行けるな(笑)

次行ったら大盛りで食べよ(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE