初ゲ!

どーもです!

早いもので今日から4月ですね!

外もかなり暖かくなり、今年はとうとう雪が降る事はなくて快適でした✨

スタッドレスタイヤが勿体無いなと思いつつも未だスタッドレスタイヤ装着中なので次の休みにでも交換しようかな。

 

さて今日は昨日からこのファンに新ガチャが実装されました!

新ガチャの対象に入っているウィズが中々に良いので回すか迷います💦

元々クォーツが底をついていたので、回すと言う選択肢が無かったんですが、色々とダンジョンクリア等々していたら知らない間に貯まりました(笑)

結局回しはしたのですが、新ガチャではなく自分のパーティーを見る限りヒーラーがやはり必要だと判断して常時開催中のプレミアムガチャを回す事に。

最近相性が悪いので、ロード中ビクビクしてましたが、確定演習が出てビクビクからドキドキに変わりました(゚ω゚)

結果ですが、メリッサでもなくヒーラーでもないコチラ↓

「エーリカ」

リセマラも含めて今回初めてゲットしました!

優秀な攻撃力アップのバフを所持しているようで優秀みたいです(笑)

これから育成して即戦力にします!

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックスデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE