隙間時間

どーもです!

今日から有難い事にお休みをいただきまして旅行に行かさせていただいていますズッキーです。

色々と年末という事もあって仕事がかなり忙しい中でお休みさせてもらえるというのは有難い反面とても申し訳なく思います…(・_・;

今日は始発の電車に乗らなければならなかったので、早朝4時に起床しました。

以外にも普通に起きれた事に驚いているのですが、寝坊する事なく起きれてホッとしております(笑)

 

さて、そんな今日は新幹線で目的地に向かう道中いつものように少しだけ厳選をしておりました。

暇な時間に少しだけでやっていたので、厳選が終わる事はありませんでしたけどもね(・_・;

今回選んだのはコチラ↓

「ダルタニャン」

実装当初は欲しすぎて水の遊園が来る度に回していたのを思い出しました!

今でも活躍の場は多いですが、実が何にも付いてない。

年末年始も近いので、オーブも貯めなきゃなんで、またその内厳選をスタートしよう。

それにしてもネタがない…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE