届いた!

どーもです!

早く寝ようと思っていたのに結局終盤にバタバタしてしまい寝不足のズッキーです。

そして今日も6時に起床しましたが、もっと布団に入っていたい気分でした…

まだ今週も折り返したばかりだし休みまで先は長い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

さて、そんな今日は早いものでこの間ポチッたスニーカー用のグッズが届いていました✨

相変わらず商品到着が早くて助かります(^^)

これでシワに悩まされる事はなくなりそう。

今回シワ防止プロテクターを初めて買いましたが、とりあえず28㎝〜31㎝対応のLサイズにしました!

私はメーカーにもよりますが、28㎝以上じゃないとスニーカーは履けなかったりするので、Lサイズにしといて間違いないかと。

口コミとかみるとプロテクターがズレたりする事で足に痛みが出たりする事があるみたいですが、個人差はあるだろうしシワ防止が出来ると思えば良いでしょう(^^;)

CATEGORY

    0PEOPLE