私は

どーもです!

早速今週も交代勤務時間が変わりまして19時から仕事となりましたズッキーです💦

最近はすっかり時間変更になっても慣れが出てきましたね!

そして珍しい事に今日は今までにないくらいよく寝た気がします(笑)

 

さて、そんな今日は遅出にはなりましたが、普段の遅出の時間より早くに家を出ました!

それは何故か?

思い立ってこれを買う為↓

「久保さんは僕を許さない」

たまたまアマプラで数話配信されているのを発見しまして観てみたら面白くて…

配信を待つ楽しみはあるんですが、先が気になって読みたいなと。

で、支度急いでして通勤途中にアニメイトに寄って数冊買ったという流れです(^^;)

今は11巻まで出ているみたいなんですが、とりあえず4冊で止めておきました。

こういった日常系のゆる~いアニメが個人的に大好きなので、早く帰って続きが読みたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE