買い物

どーもです!

今日はバスケの練習が午前中にあった為にちょっと早めに起床しましたズッキーです。

9時からの練習でしたが、初っ端から運動して良い汗かけました(笑)

 

さて、そんな今日はバスケで汗をかいた後は、今日発売の服を見に行くのに古町に行ってきました!

元々、今日発売のアイテムで短パンを予約していたので、短パン買ってその他のアイテムも色々と見せてもらいました!

今日は短パンだけ買うつもりだったのですが、シャツも良いものがあったので、短パンと一緒に購入しました( ^ω^ )

シンプルなデザインで今回買った短パンとも合わせやすそうだったのでかなり良い買い物が出来たと個人的に思っています!

季節的にまだ使うには早いですが、どんな感じで合わせるか考えるだけで今から楽しみです( ^∀^)

CATEGORY

    0PEOPLE