やっぱり…

どーもです!

今日は明日のバスケの練習の為にスラムダンクを観てテンションを上げていますズッキーです(笑)

前にもすでに観たような気がしますが、何回観ても飽きないのが不思議( ̄▽ ̄)

それだけ名作と言う事ですな!

 

さて、今日の為に急いで覇者の塔をクリアしてオーブを集めておきました✨

「激・獣神祭」

超・獣神祭よりも回している回数が少ないという事もありますが、本当に引きが悪いんですよね…。

今回も悲惨な結果にならなければいいけど💦

そんな訳でとりあえず本アカの方を回していこうと思います!

今回のラプラスは勿論欲しいですけど、あわよくば他の限定も出てくれたら良いかな(。-_-。)

結果↓

はい。爆死じゃないけど、爆死みたいなもんです。

もう1回分くらい貯まりそうなので、開催期間中にリベンジします。

にしても相性本当に悪いな。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE