懐かしい?

どーもです!

今日は不覚にもアラームセットし忘れて11時近くまで寝てしまいましたズッキーです。

そりゃそうか。寝たの4時過ぎだもんな…

夜勤体質中なので、早く寝ようと思っても目が冴えて眠れないのは何とも複雑です(ー ー;)

まぁ、休日だから良いけどね(笑)

 

さて、そんな今日は久しぶりにコンビニに足を運びました!

本当に余程の事がない限りはコンビニ行く事が無くなったので、細かい所でお金を使わなくなったような気がします。

ただ、今日は気になっていた飲みものがあって飲んでみようかと。

それがコチラ↓

「きみののむプリン」

商品名がオモロイ(笑)

気になる味はもちろんプリン。

ドリンクタイプのプリンを飲むのはどれくらいぶりだろう?

小学生の頃、プールの帰りにカロリーメイトと一緒に飲んでいた記憶を思い出しました(^^)

値段は高いですが、たまに飲むのには良いかもしれません!

CATEGORY

    0PEOPLE