次は

どーもです!

今日も長い長い正月休みを満喫しまくっているズッキーです( ^ω^ )

最近は気になるアニメを片っ端から見まくる生活を送っています(笑)

そして今日観はじめたアニメがコチラ↓

「坂本ですが?」

イケメン主人公の坂本を中心としたギャグアニメ!

ちょいと前の作品にはなりますが、私が気になっていた作品の一つです。

ストーリーがしっかりしているのかと思いきや、ギャグのオンパレード(^^;;

観ていて思ったのは学校のヤンキー生徒との勝負シーンが多いと思いました。

色々と厄介ごとやヤンキー生徒に嫌がらせをされたりと可哀想なキャラだなと思いきや嫌がらせをすべて掻い潜っていく坂本の姿はもはや爽快ですね✨

観ていて面白くスッキリします(笑)

まだ観たことのない人は騙されたと思って観てみてはいかがでしょうか?(あくまで個人的感想です)

 

 

引用元・坂本ですが? 公式

CATEGORY

    0PEOPLE